楽しむ者に如かず。

カタチに残したい。CREATORになるための勉強。最後に書いてあるのはスヌーピーの名言です。

大塚にある洋食屋さん「洋食GOTOO」ランチの女王感満載。

 こんにちは。大学生のyosukeです。


今日は、この後私に家に何人か遊びにきてくて、ブログ更新する時間なさそうなので、バイト帰りの電車の中で更新。


久々に食レポしてきましたー(・ω・)ノ

カメラ持って来ればよかった笑

洋食GOTOO

 私は、バイトの昼はいつも祖母の作ってくれたお弁当を食べています。

しかし、今、祖母は熱海に旅行中なので、お弁当を作ってくれる人がいません。だから、バイト先近くにある、前から気になっていたお店に、お昼ご飯を食べに行ってきました(・ω・)ノ


その名も「洋食GOTOO」

その名の通り、大塚にある洋食屋さんです。連日、大勢のお客さんが来ていて、1回行ってみたかったんですよね。

f:id:yosuke0414:20150630125916j:image

外見こんなかんじです。


なんとなく、昔やってたドラマ「ランチの女王」思いだす佇まいですよね。


大人のハヤシライス

何、頼めばいいかわからなかったので、日替わりメニューを頼むことにしました。

GOTOOの火曜の日替わりメニューは「大人のハヤシライス」

おお!名前がすごいアダルティ笑
どんなハヤシライスが来るかワクワクです。

 

待つこと数分、「大人のハヤシライス」がやってきました。提供はええ笑


こんなステキなハヤシライスがやってきました。

f:id:yosuke0414:20150630130521j:image

…アダルティ?むしろ、お◯さまランチじゃね?笑

ハイ、黙ります。


肝心のお味のほうは、、?


はい、美味い。(・ω・)ノ

エキスたっぷりの絶妙なデミグラスソース。

ご飯にもあうし、キャベツとの相性バッチリ。デミソースってキャベツとこんな相性いいんですね〜

名前は大人、盛り付け子供。「大人のハヤシライス」マジ美味え。

f:id:yosuke0414:20150630191340j:image

美味え。


そういえば、「ランチの女王」でも、キーアイテムはデミグラスソースでしたなー。

洋食食べるなら、デミグラスソースの美味しさは外せないですね。

「私、デミグラスソースにはちょっとうるさいのよ」っていう、竹内結子みたいな人は「洋食GOTOO」に是非行ってみてください(・ω・)ノ

f:id:yosuke0414:20150630191404j:image

ちなみに味噌汁付き。


最後に

 今日もあっさり系記事。

明日こそは、がっつり系記事書きたい。


今日はこのへんで!

yosuke


配られたトランプで勝負するしかないのさ

スヌーピー


tabelog.com

関連記事こちらも読んでみてください

食べ物。。。(しずおか屋) - 楽しむ者に如かず。

食べ物。。。第2回(CAFÉ HAITI) - 楽しむ者に如かず。

超カレー人気店の「欧風カレー ボンディ」 絶品チーズカレー(神保町) - 楽しむ者に如かず。

映画「モテキ」のロケ地!!隠れ家海鮮居酒屋「ととしぐれ 下北沢店」(下北沢) - 楽しむ者に如かず。