楽しむ者に如かず。

カタチに残したい。CREATORになるための勉強。最後に書いてあるのはスヌーピーの名言です。

ヒマだからヒッチハイクしてくるわ(準備編)

こんにちは。大学生のyosukeです。

ヒッチハイク明日(8月7日)からしてきます。

ヒッチハイク

 参加人数:1人

出発地点:用賀インター

期間:未定(8月20日まで予定あけてある)

目的地:愛知、京都(とりあえず)

予算:1万円

目的:大学生の思い出つくる。


持ち物

スケッチブック、ペン

f:id:yosuke0414:20150806224936j:image

ヒッチハイクするなら、これ必要ですよね。

全国地図

f:id:yosuke0414:20150806225451j:image

やぎろぐさんいわく、必須品だそうです。


財布

f:id:yosuke0414:20150806225011j:image

今使ってるのは、おじいちゃんの形見なので、家に置いていき、高校時代使ってた財布使います。溢れる厨二病感。
中身は、1万円、ゆうちょカード、保険証のみです。

カメラ
f:id:yosuke0414:20150806225158j:image
いっぱい写真とります。

PC、wi-fi、モバイルバッテリー
f:id:yosuke0414:20150806225300j:image
作業するための道具たち。どこでも作業できるのはありがたいですね。

モバイルバッテリーは、「買おう、買おう」と思いつつ、2年間買わなかったけど、ヒッチハイクを機に買いました。
ヒッチハイク様様です。

f:id:yosuke0414:20150806225523j:image
匂いが臭くないのは大切です。
毎日風呂入れるのかわからないので。

帽子
f:id:yosuke0414:20150806225626j:image
熱中症怖いので。ヒッチハイクするなら、冬のほうが良かったんじゃね?感。

その他
・衣服(捨てれる物)
・折りたたみ傘
・ビニール袋(大量)

f:id:yosuke0414:20150806225905j:image
旅のお供です。1人だときっと寂しくなると思ったので。本当はスヌーピーのぬいぐるみとかが良かったんですが、天下のトイザらスには置いてありませんでした。

被写体にします。

終わりに

楽しみです。今の不安は、初日に用賀インターからでれないことです。笑

Twitterの方で、ちょいちょい経過報告します(・ω・)ノ
yosuke

f:id:yosuke0414:20150806230311j:image